Title

VPSサービス

一部WebサーバにVPSサービスを利用しているのですが、去年1年間の転送量を見てみたら自分の想像より多い感じ。
年間9.4TBに達しています。

2012transfer

一般的なレンタルWebなんかだと、そろそろ警告もらうくらいの水準! と思っていたのですが、自分の感覚が数年前のままだったようで、2013年の現在、この程度のアクセスは月額1,000円~2,000円程度の価格帯のサービスでも問題ないようです。

VPSだと勝手に503出されることもないので更にいいですね。
しかしOSごと管理しないといけないと思うと気が重いのでした。。
(しかも複数管理している)

Leave a Reply

E-Mail (will not be published)
Comment
*

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲Pagetop